SSブログ

検査入院3日目(退院日) [日記]

7月29日

サンプリングが無事終わり、退院の日。

足の付け根の傷口に痛みもないし、問題なし!…と思っていたら
前日の道尿で傷が出来たのか、トイレ行ったら血が…(^^;)
明らかに生理じゃない血。
用を足すときしにくいし、妙に熱いし…(^^;)
この状態はだいじょうぶなのか?

担当の先生に言ってみたら
たぶんだんだん良くなるだろうけど
もしも今の状態が続いて出血がひどいようなら
泌尿器科を受診して下さい…と言われました。

ビミョーに不安を残しつつ、とりあえず無事?退院することに。

10時半に、tanarパパとばーちゃんがあーたんを連れてやってきました。

ああ…あーた~ん…やっと会えた~~~(T T)

3日ぶりに、ぷにぷにの抱き心地を味わいました。
結局2晩とも泣かずにいい子にしていたそうです。
いつもだったらご飯前に私がキッチンに立つと
早くよこせと毎回泣くんですが、ばーちゃんの時には
それもなかったらしいです。
遠慮してたのか…我慢してたのか…?

帰りはちょうどお昼時だったので、久々の外食をすることに。
とにかく肉が食べたかったので
退院早々「牛ヒレステーキ定食」なるものを注文。
さすがにずっとベッド生活だったので
ちょっと重いかな~と思ってご飯少なめを頼んだんですが
思った以上にボリュームがなくて、こんなんだったら
ガッツリ普通に頼めばよかった…と後悔する羽目に(^^;)
味はおいしかったんですけどね。


そして我が家に帰ってきたら、病院にいた記憶は急速に薄れていきました。
あーたんがご飯前に泣くドタバタ生活が戻ってきて
とにかく今現在をこなすのが精一杯。
でも時々、ああ…普通の生活って幸せ~…と
しみじみ噛みしめるようになりました。

ちなみに、少し気になっていた血はすぐに止まりました。
ああ、よかった。余計な病院通いしなくてすんで。

明日は今回の検査結果を聞きに病院の予定です。
さて、どんな結果が出てることやら…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

dryas

 3日目もナントカクリアーでアータンも超お利口さんでグーでございましたネ!(^o^)
 明日もより良い結果が出ますように、、、、、!!(^O^)

by dryas (2015-08-06 23:25) 

yucky

dryasさん
ホントに予想外にいい子過ぎてビックリでした。
結果はビミョーなことになりましたが…(^^;)
by yucky (2015-08-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。