SSブログ

はじめに… [つぶやき]

人間ある程度長い間生きていると
色々予測不能なことにぶち当たるものですが
どうやらこの度私、とある病気になってしまったようなんです。

まだ、精密検査前ではっきりした診断が下ったわけではないのですが
どうも「原発性アルドステロン症」という病気の疑いが濃厚らしい?

結婚12年目、なかなかできなかった子供をやっと授かり、現在1歳4ヶ月。
やっとあんよ出来るようになった愛娘を相手に、毎日ドタバタです。
こんな忙しい最中、なんだかさらに自分自身が忙しいことになってしまいました(^^;)

何か記録を残したいとか、誰かの役に立ちたいとか
そんな殊勝な気持ちは微塵もなく
ただ、このまま何も書かずにいるのも妙に落ち着かないし
自分の覚え書きのために、ひとまずブログを立ち上げてみました。
よくわからない病気なので、なんか書いておけば気分的にも落ち着きそう?
それで何か自分の役に立ったら一石二鳥かな…ぐらいのものです。

先に立ち上げたブログ「アトリエちっとぱっこ
http://atelier-yucky.blog.so-net.ne.jp/)」とは
ちょっと趣が異なる感じになるかもしれませんが(たぶんね)
興味のある方、よろしくお付き合いください。
興味のない方、無理して読まなくてだいじょうぶです(笑)

ちなみに現在、育児で時間的にあまり余裕もないので、時間が出来たら書く
…というスタンスでいこうと思っています。

不定期更新になっちゃいますが、よろしくお願いします。

…ということで、新ブログスタート!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|寝耳に水な展開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。